仕事のあとの麻雀♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お見合いと面談のあとのおたのしみ♪

クニクニさんと順子さん御夫婦のおうちで、遅いランチと麻雀だ~ぁわーい(嬉しい顔)

順子さんは隠れやのレストランをしているので
とてもお料理が美味しいのです目

それにあまり費用を使わない野菜中心のヘルシー料理レストラン
私にピッタリでうれしいかぎり~
でも、今日は焼き肉なんだけど、私はお惣菜をパクつくうまい!

お腹が一杯になり、いざ!麻雀大会で~す双子座

久しぶり~うれしいなぁ~

長いことしてなかったから、右回り?左回り?
最初に私が上がりました手(チョキ)
手はまぁまぁです~

883199359_121s

クニクニさんは朝早くから仕事に行っていたので
途中居眠り?眠い(睡眠)

そのうちに皆であがろうっと?!

寝てる振りしてたのかなぁ?!
私はトップなのに、旦那さんがベベげっそり

結局私たちの負けなので
来月は私の家で開催することに決定exclamation ×2

あ~あ 楽しかったるんるん