充実!?の金曜日♡

854587601_110s

朝11時に、友達でもあり相談所にも入っている
アケちゃんを千里丘に車(RV)ダッシュ(走り出す様)お迎えに!

私の友達のサロンへエステにご招待でするんるん

サロンにアケちゃんを預けて
私は久々に喫茶 「モンシュシュ」コーヒー
そこにはストレッチの先生でもあるキドリンさんと
1時間くらいたべっていたらphone to

ピカピカのアケちゃんと再度「モンシュシュ」で昼食おにぎり
現在お見合いして付き合っている彼の話を「ふんふんふ~ん」
3時30分に岸部に送り届けて車(RV)ダッシュ(走り出す様)

4時には年配の女性と入会のための面談に車(RV)ダッシュ(走り出す様)
彼女の話にもらい泣きしてしまいたらーっ(汗)
ホントにいろんな方が世の中にいるんだな~
と2時間もお話していましたあせあせ(飛び散る汗)

6時過ぎに旦那さんからphone to帰るコール
ささっと晩御飯を食べていたらphone to
ばばゆり会のきゅ~ちゃんとゆきちゃんが京都から車(RV)ダッシュ(走り出す様)
で、きゅ~ちゃんの車(RV)に私と旦那さんが便乗して
いざ~宝塚のみさちゃんのカラオケ喫茶へキーン

そこに待っていたのは、これもばばゆり会のあけみちゃん夫婦!
カラオケまぁ~みんなはじけてしまいました~カラオケ

854587601_116s

そこのみさちゃんの旦那さんも加わり
男同士でなんか すご~く盛り上がっていた~

たまたま来ていたお客さんも一緒に
歌にあわせて、踊りまくるるんるんるんるんるんるん

ちゃっかりうちの旦那さん~
私以外の人とすべてデュエットをしてました~~~

あ~あ 楽しかったで~すうまい!
あ~あ 眠たい~眠い(睡眠)