成婚した彼女♡

最近 去年に成婚退会した彼女Aさんから
お元気ですか!メールがありました♪

私のHPに載せていなかった彼女である!

私が忘れていたほど、
入会→お見合い→お付き合い→プロポーズ
がとってもスムーズに行ったことと、
その年は成婚者が沢山いたこともあったかもしれない!

彼女Aさんは42年生まれのバツイチさん
とても可愛い、会員さんからのご紹介でした。
その彼女Bさんも同じ42年生まれの初婚で、同じ年に成婚退会しました。
一緒にこそ結婚式は挙げませんでしたが、同じ年に結婚式を挙げました。

彼女BさんのエピソードはHPに載せてあるので
ここでは端折ります。

彼女Aさんは、やはりお申込がすごく多かった!
その中で、学習塾の先生と初めてお見合い!
優しい感じだったらしい~
で、お付き合いに入り
最初のデートは神戸方面に遊びに。
そのとき、電車の切符を
学習塾の先生は自分の分だけ切符を買ったらしい~
わずかな金額だけど、彼女の中ですーっと醒めたそうな!?

私の結婚相談所に入会するときに、男性に言う言葉があります!
こういうところに入会するにはお金がかかりますと!
私の相談所には支払うのは少ないけど、惜しみなくデートには使うように!!

女性には、おごってもらってばかりはダメです!
2回に一度は私が支払いますと言いましょう!!
それか、デートに行くときにお弁当を作るとか
さりげなく、彼の好みに合ったカー用品や手作りお菓子やハンカチ・ハンカチ..etc

女性は人間として誠実な方はもちろんですが
お金の価値観が合う人かどうか、よく見てますよ~

それで、初めてのお見合いの方にお断りしました。

2人目の男性も私立高校の数学の先生です!
彼女は先生が特に好きではないけれど!?

10月の初めのお見合いで、彼に私は高感度を持ちました。
彼女はすごく身長を気にしてました(汗)

彼女からのお見合いの結果のメールで

「日高さん、彼はとても話しやすいし優しそうだけど
どうしても私は身長が気になるのです。
どうしようかなぁと悩んでいます。」

「条件も良いし、話しやすいんだったら
もう一度会ってみたら~
身長が低いのを気にしているのは
あなたもそうだけど、彼自身が一番気にしているよ~
きっと、身長に代わるいいとこがあると思うよ。
それを見つけられなかったら、お断りしても遅くないよ~」

では、ということでお付き合いが始まったのです!
私のとこでは1ヵ月に一度は経過報告してくださいと会員さんに伝えて有る!!

丁度1ヶ月過ぎた頃

「日高さ~ん、彼と1週間に3~4回会ってます~
彼の通勤の電車の乗り換え駅が私の乗り換え駅と同じなんです~
時間が合えば、彼が駅で待ってくれているんです!
彼は私を一番に考えてくれて、会えば会うほど
私も好きになりました♪ また報告します~」

また1ヶ月過ぎた頃

「Bさんとその彼と私と彼と4人でコンサートと食事してきました~
今度のクリスマスイブに会うのですが、
なんかプロポーズされそうです!!
その前に両親に挨拶に来てくれたり、彼の両親にも会ったんです!
イブの予定を綿密にしている様子なので、きっと!!
私は受けます♪ またそのときは一番に報告しま~す。」

で、めでたく成婚の運びになりました!!!!

ちなみに彼の身長は161cm、彼女は154cmでした~