父の日♡

我が家の父の日はとても歓迎されているexclamation ×2

ノリさん(旦那さん)は下の娘からはIPODを貰い
上の娘からはスーツでもOKの走る人シューズと
ラコステのオープンシャツ手(チョキ)
私からは休日用のシューズを貰ってウキウキるんるん

ノリさんは物に対して執着がないのがいい!!
だから、送る側としては選びやすいみたい

母の日は私の誕生日が近いので、一緒にプレゼントされることが多いふらふら
この前に載せたけど、上の娘から母の日に
お花とハープティを頂きましたるんるん

娘2人は誕生日には何が欲しいの~ と聞かれても
私はいま欲しいものはな~いexclamation & question

多分娘達は、私は物に執着があって、選んで送っても
文句言われるのが嫌なんやろな~

でも携帯電話を新しくしました~
今の携帯は分割で買えるので、娘たちにはねだっていません携帯電話

私はひがんでいませんよ~あせあせ(飛び散る汗)
ノリさんが喜んでいるのをそばで見ていて揺れるハート