シャドウボックス! 初挑戦♡

826717223_98s

最初友達から講習会があると聞いたとき 意味が分からなかったexclamation & question
何をするのか、全然~
でも、友達のお店が休日で教室として 開放してくれて、友達も乗り気なので 私もスル~と参加!
40年来の明美ちゃんも呼んで一緒に体験しました~

実際やってみると、面白いるんるん
何年ぶりだろうか?
4年前くらいに陶芸の一日講習をやったきりかも。
(その作品はルパンのご飯入れになっているあせあせ(飛び散る汗))

826717223_164s

4枚の紙に印刷してある絵をパーツごとに切っていく~
先生が最初に見本を見せてくれて やり始めたら、なんとカッターが動かないあせあせ(飛び散る汗)
すごく真剣になった!

仕上げていくうちに、やはりセンスがものを言うネ~
表情が全然無いげっそり
先生にチェックしてもらって、手直しして頂いてたら目
見ての通り、ステキに出来ました~

先生のお名前はドリームボックスの瀬戸恵美子先生です!
物静かなとても素敵な先生るんるん

私の友達の顔の広さ、いまさらに思います。
めちゃくちゃ楽しかったので、来月もお願いしましたわーい(嬉しい顔)
また楽しみが増えました手(チョキ)