ばばゆり会♡

40年来の友人が9人いまするんるん
もともとその会は「ゆりの会」の中で
気が合ったのか、誰とも無く連絡しあい
今日に至っている!

「ゆりの会」は勤め先の同窓会の名前exclamation ×2
2年に一度は、いまだに開催している
この名前の会を知っている方がいたら
連絡して欲しいなぁ~

ばばゆり会の友人はとてもユニークわーい(嬉しい顔)
去年までは、2年に一度は海外旅行
3ヶ月に1度国内旅行のため
積み立てをしていますドル袋
会計係りはカラオケ喫茶している彼女。
私は幹事、車出す人、後は楽しむだけの人
それぞれ役割があって、とても楽しい仲間である指でOK

この中にいると私はいつも若いときに帰る
先輩が5人同期が4人だから!
いくつになっても先輩に敬語を使っている
甘えられて、叱ってくれて、泣いてくれる

それが今年になってまだ国内旅行に行けてないたらーっ(汗)
先輩のお母さん達が入退院を繰り返すようになった
それと会計の彼女がミクシィでも書いたけど
カラオケ喫茶をやり始めて、日曜日しか休めない!
私は土日がお見合いの立会いで、日にちが合わなくなった~

来年はグアムの予定やけど、行けるやろか~
~鬼に笑われる~