【49回目の結婚記念日🙆‍♀️】3303

【22才のうちに結婚したかった👰】

来年こそ【金婚式】を迎えるその前の‥

49回目を明日2月25日に迎える<m(__)m>

結婚記念日には‥

1年目から15年目までは‥

いろんな名前が付けられているそうです👍

 

15年目の次からは‥

5年ごとに端折られている(笑)

どうして考えてくれなかったのかな!?

49年目はなにか名前を探しても‥

ありませんせんでした😅

 

コロナ禍になる前の結婚記念日は‥

ホテルレストランに予約して‥

食事したり記念品を買ったりしたけど‥

ここ3年はおめかしして‥

ふたりで出かけた記憶がない😅

慣れることはおそろしい(笑)

今年もなにも記念品も考えず‥

金婚式の一歩手前って‥

盛り上がらないみたいです😢

 

私の両親の【金婚式】は‥

○○市からお祝いのお席に‥

およばれして記念品を‥

貰ってたりしてましたが‥

私の住んでいる吹田市は‥

ないかもしれないので‥

【金婚式】は盛大に家族に‥

祝ってもらえるように明日から‥

事あるごとに宣伝しておこっうっと❗(笑)

49年前間は雪が降っていた⛄

よく言われることに‥

『すごーく長く一緒におられるんですね。仲がいいですね!』

半世紀近くも一緒にいられたことは‥

私にとっては‥

「そんなに年数が経ったのかとあまり実感がない!」

ただ‥

お互いに見かけがすごく変化しているから‥

年数が経ったのは理解していますよ(笑)

 

遊び友達のご夫婦と同じ年に結婚だったので‥

「金婚式はハワイに行こう✈」が‥

コロナ前の合言葉でした😢

それは実現しそうもないので‥

来年は旅行に行けたらいいなぁ~🚄

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ