【仲人のよもやま話】3302

【久しぶりの感覚】

昔ながらのお釣書の交換で‥

お見合いを組んでください!と‥

依頼がありました!

20年位前はそんな依頼は割と多くて‥

組んでもらっていた仲人さんも‥

お釣書しか扱わなかったですね👍

 

個人仲人さんの中にも‥

やはりそんな方がいらっしゃいます!

もちろん個人情報の取り扱いは‥

相互のご両親さんにも‥

今は徹底してもらうことを‥

約束していただいています👍

さてさてどうなりますやら😅

 

【コロナ禍で変化が😷】

結果的には早くわかるからいいと‥

解釈すればいいのかもしれない❗❓

コロナ禍の価値観が‥

合う合わないの基準のひとつに!

 

デートで食事をするのを‥

極端に避けるのが気になる😢

一応4人までは黙食するか‥

マスク食事するかで‥

防げると彼女は思っている!

『どう思いますか?』と‥

これを聞いて‥

どう答えたらいいのやら‥

少し寂しい感じがするかな😅

 

彼女の思いと彼の思いの食い違いは‥

お互いに話に出すか!?

それとも何も言わずに。。。

 

【おまけ】

昨日の2022.02.22に入籍が多かったらしい!

な、なんと中国は4700組だったそう👀

スケールが違うね(笑)

なんでも‥

2は【アル】【アイ】の発音に似てるって!

噴き出した私はおかしい(笑)

日本のダジャレと同じやん(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ