【今週のお見合い💘】3304

【少しずつ減っている❗❓】

先週より下がってきていると‥

言われてもまだまだ心配😅

今週はやや少なめですが‥

【オンラインお見合い】も‥

【対面お見合い】も‥

気をつけながら楽しんでくださいね👍

 

一応今日は記念日なので‥

久しぶりにピザを注文したんですよ!

私はお財布携帯ではないけど‥

旦那は使える所は‥

携帯で支払っている📱

便利なのかわからない(笑)

お金はわいてこないから‥

入れないといけないみたいのが‥

面倒くさい😅

旦那は毎日散歩の途中で‥

質素なケーキを買ってくれて(笑)

家族には来てもらえないけれど‥

一応二人でお祝いしました👍

 

人恋しい思いなんですね~😢

買い物以外は‥

まだ外に出ないけど‥

来年同じ金婚式を迎える‥

友達夫婦と3度目を受けたので‥

会いたいと思っている👍

 

気の合う方に巡り合って‥

お互いに気をつけながら距離縮めよう👍

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ