冬のソナタ全鑑賞した~♡

朝から用事をしつつ、夕方4時くらいに 7話~20話まで一気鑑賞手(チョキ)
ちょっと疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)
ホントにユジンは左眼から涙がこぼれている! 友達が言ってたけど~
泣き顔がなんてキレイなんだろ~
どんなキレイな人でも泣いたら、
ぐちゃぐちゃになる人をテレビで見てるけどexclamation & question

今日は広告の締切日なのに~
4時からやり始めたえんぴつ
ダメだしがあり、9時すぎにやっと完了!

昨日はストレッチ後に友達とガストでお茶コーヒー
友達は食事で、話が長引き夜中の1時半解散車(RV)
また込み入った話をしたので、今は眠い眠い(睡眠)
決して「不良おばさん」ではありませんexclamation ×2