冬のソナタ♡

え~今ごろ~
ごもっとも!
自分でも皆(おばさん達)が騒いでいるときは 全然関心が無かったのに~

今日は1~6話まで、字幕だったので 少しはや送りで見た目
それまでに少しはテレビなんかで見てたけど 同じ仲人さんに借りて見た目

1話は出会いです。これは見てなかった。
その中でユジンがチュンサンに意見を 言っている場面が 仲人の私が日頃思っている言葉だった!
そのときがユジンとチュンサンがお互いを 意識し始める頃~

「いつも不満で怒りっぽいあなたには
友達が必要なのよ!」
「必要ない!」とチュンサン
「私が作り方を教えてあげる。
お互いに一歩ずつ歩み寄っていくこと。
片方だけじゃダメ!お互いに近づくようにする。
(歩きながら)右足・左足・右足・左足ってね」

お見合いする人に聞かせてあげたい!
最初はお互い堅くなっているお見合いのときこそ、こういう気持ちで、相手のことを知っていって欲しい!

去年は韓国に行ったけど、これを見てから行けばもっと面白かったかも~
まだ20話まで遠いけど、最後の方は見てる部分が 多いので、明後日までは済ませそう!

すごく新鮮で面白い!
おばさん達が騒いだ意味がようやく分かった感じ~

韓国では初雪の日はイベントみたいな扱い霧
恋人同士が初雪の日のデートをすごく大事にしている雪
寒いところでの楽しみ方を知リました。

私ってピントずれてる~
今から日本は暑い季節になりそうなのに 冬もまたいいな~と思っているexclamation & question