60分焼き肉食べ放題♡

816907974_3s

 

816907974_228s

 

 

 

 

2回目なんです!
旦那さんと焼き肉屋さんにお昼のバイキング行ってきましたレストラン
その前に近くに前から行こう行こうと思っていた
お初天神にも行ってきました(二礼二拍一礼)

だいぶ前にも行った記憶があるけど、
こんなきれいやったかなぁexclamation & question
えんの会員さんの縁結びをお願いしてきました。
神社は雨が似合う!

それで、ようやく焼き肉を!!
この頃夜の食事を控え目にしているから(減量のため)
久しぶりで美味しかったるんるん
60分と90分のコースがあるんやけど
私らは60分で十分です。
でも店の中にいるのは、若い子ばかり目
やっぱり値段が安いからかもしれないなぁ~
こんなん私の家の近くに出来たら
おばさんばかり集まってくるな~あせあせ

メニューは焼き肉以外に
カレー・ハヤシライス・牛丼・たこ焼き・お寿司・サラダ
デザート・ソフトクリーム・ソフトドリング飲み放題
ホント安い!