【仲人ナンパで入会されて成婚💑】3249

【超珍しい入会でした✋】

2013年に新阪急ホテルで仲人ナンパされたが入会には至らず‥

こんなご縁もある♡

2017年に再度お母様から連絡があり入会されて‥

2021年12月にめでたく婚約された\(^o^)/

とても長~くお付き合いさせていただきました<m(__)m>

 

彼はとてもイケメンさんで‥

スペックが高く‥

将来が楽しみの男性なので‥

一度は成婚寸前はあったりと‥

ご両親も私もざわざわ(笑)

 

お見合いもなかなか‥

とにかくこだわりましたね😂

今回ご縁になられた女性は‥

とても綺麗なお嬢様です!

さすがですね💮

 

ご両親もご安心だと思いますが‥

私もとてもとても心配していたので‥

これでふたつ目の肩の荷が下りました<m(__)m>

この彼もクリスマスプロポーズしたそうです👍

お相手の相談所さんからのご報告でした!

この成婚について‥

彼はとても慎重にしていたのか!?

今までよりも全然ご報告がなかったんです😢

 

その分相談所さんからの情報で‥

今どんな状態かを把握してました💦

今から考えたら‥

お相手の女性がとてもしっかりしていたこと!

相談所の担当さんと彼女が意思疎通があったこと!

これらで慎重な彼と‥

成婚まで行けたのかもしれない🙏

とても感謝しております<m(__)m>

 

本日でえん結婚相談所は‥

お見合いが最終となりました<m(__)m>

昨日・今日のお見合いで‥

交際に入って締めが出来ました\(^o^)/

とっても嬉しい年の瀬となりました!

明日は1年の振り返りをして‥

締めくくりたいと思います!

たくさんのお見合いを頑張りましたね!

来年こそご縁につながりますように🙇‍♀️

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀 年末年始も連絡OKです❗

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ

【婚活みなおしキャンペーン実施中】

もうすぐ終わるよ~