43年生まれの女性の場合♡

彼女は着物の着付けのプロで、美容師も今年合格した頑張り屋の女性です!
友人の紹介で、今では3番目に古い人になってしまいました!
お見合いは今まで、あまり出来なかった!
彼女は土日が一番忙しく、平日しかお見合いが出来ないのです~

彼女の希望は、年収が高い方で、年は離れていても大丈夫!!
今までのお見合いは、ひとりの方とお見合いしてお付き合いに入ると
掛け持ちは絶対しません!
ひとりの方とはお付き合いの期間は6ヶ月くらいで、ダメになったり
もうひとりの方は4ヶ月くらいして、ダメになってばかりです!

どうしてなんだろうと、首をひねっても分からないのです!

彼女と一緒の仕事をすることがある私の友人は
手放しで、彼女のことを絶賛します!
あれほど行き届いた女性はいない!!
どうして、男は見る目がないの~と私に詰め寄ります!!

私も彼女はどこに出しても恥かしくない女性で
礼儀もわきまえ、自分を切磋琢磨しているし
見かけもとても綺麗な女性です!

なのに、どうしてでしょう~

今回は橋本先生とことお見合いになったので
一緒に見てもらえるかもしれない!?

お見合いは双方の仲人が立会い無事終了になりました。
お付き合いに入ったのですが...

彼女は今年あと2人の候補があがっている!?
私の友人のお客様からのご紹介の方と
橋本先生とこの男性候補です。
橋本先生とこは、今のお見合いの方との様子を見てからになると思うけど
友人の紹介は今年中に会う予定みたい。

もう結論が出るかもしれないことを私は期待で胸が膨らみパッナシ~~