41年生まれ女性の場合♡

今月彼女は3人の方とお見合いがあります!

そのうち2人(34年生まれ・35年生まれ)に会いました~

2人とも見かけは垢抜けない感じで、でも人はよさそうな感じの方です!
そんな男性なのに、彼女は2人の方とも夜の食事までご一緒でした~
両方の仲人さんいわく、女性の喜ぶようなことが出来ないから
この年までひとりなんですよ!頑張るように言っておきますね~だって(笑)

彼女の離婚の原因は、DVでとてもこわい経験を持っているのです!
現在活動するまでに8年くらいかかってます。
それまでは、いろんな方がお申し込みしてくれても
再婚する気は起こらなかったそうです!

この間1ヶ月位入会してた女性も旦那のDVを受けた人だったんだけど
この女性の旦那がDVになった原因が分かるような気がするほど
あ~いえば、こう言う、ホントに理屈っぽくて相手に詰め寄るタイプ!!
やめて頂きましたが....

会員さんのご紹介で入会してきた今回の彼女も、面談でその話を聞いたとき
私の頭の中は「また、性格がきつい人なんかなぁ~」
ところが話している感じでは、そうは見えない!?
まあ、付き合っていくうちにだんだん分かってくるから~

で、入会してからお見合いはとんとん拍子で決まりました!
仲人さんからの推薦が多く、笑顔がとても可愛いと評判でした!
(私が撮った写真ですよ~~)

いままでのお見合いを通して、彼女のことが少しずつ分かってきました!
お見合いの結果は、すべて男性側が「交際希望」でした!
彼女の魅力は、ゆっくり話すことといやみのない笑顔で
「ふぅ~ん、そうなんですか~」
「わぁ~すごいですね~」
「いや~楽しそうですね~」と盛り上げることが上手なんです!!

男性にとってそんなに自分の話を感嘆してくれているんだ~と
心地よい気分になるんだと思う。
きっと聞き上手なんでしょうね~

それにとても謙虚で正直な人です。
お見合いする前に、呉服屋さんの家族は高学歴なので
やめておこうかなぁと私に言ってきたので
「あなたのプロフィールをみてお申し込みをくれたのだから
堂々と行ってらっしゃい!!」

呉服屋さんに言ったそうです、
「私は学歴も低いし、家も裕福ではないから、釣り合いが
取れないと思いますが~」

男性は「僕の家はそんな事は気にしません!」と言ってくれたそうです。
この呉服屋さんが一番お話が楽しくて、彼女も交際希望をすぐに出してたのですが...

彼は初婚で長男です、子供のことが気になるらしい~
彼女から「今日はとても楽しくて今まで一番お話が合いました!
でも、彼に言ったんですが、私は子供が出来る確立が低いことと
この年でもう子供は育てる自信がありません!だから、彼は
子供が欲しいみたいなので、きっとお断りが来ると思います。」

お相手の仲人さんにその旨報告しておいて、私も彼女も半分あきらめていました。
しかし、彼から交際希望が来ました!!
仲人さんの話によると子供のことを言ってませんでしたとの事。

自分のありのままお付き合いしなさいよ~