47年生まれの女性の場合♡

彼女は少し大阪より遠い所に住んでいます。

それと仕事が忙しくて、お見合いも平日か月1回の土日しか出来ません!!
今まで、お見合いをしてきたけど、交際に入っても長続きしませんでした!

今回は一日に2人とお見合いを組みました。
1人目にまた遠い方とお見合いです。
2人目は大阪の方です。

1人目は彼女もお断りなんですが、先方もお断りでした!
先方の理由は、遠い交際はお互い続かないと思います!だって!!
プロフィール見てから、申し込んでくださいと言いたい!!

2人目はお互いに交際OKでした。

しかし、しかし、彼女は少し可愛げがない女性なんです!
一日に2人もお見合いすると言うことは
私もその都度立ち会います!
だけど、私に今まで、立会いのねぎらいの言葉が聞いたことがない!!!!

お見合い料は無料だし、私は交通費を使い、ほとんど一日束縛される~
少し常識に欠けるところがあるのかもしれない!

お見合いのお断りも、話をしてくれない人は嫌なんです!
じゃ、あなたは話を振らないの~と聞いてたら
私は喋ってます!相手の方が話をしてくれないんです!の一点張り!

相手の仲人さんから報告では、彼が言うには、一生懸命話をしても
聞いてない感じですと...申し訳ありませんと言うしかない!

それと、仕事が忙しいため、交際相手の電話の返事がすぐ出来ない!
それを先方の仲人さんからの連絡で、私がお返事は速やかにネ~と言えば
仕事が遅いので、相手さんに遅く電話するのは、失礼だと思ってしてません!

休憩の時間を利用して、連絡できんのんかい!!
ちゃんとお互いの生活パターンを話し合えば、解決するのにね~
交際に入ったら、すぐに会わないとお互いに不安です!
気が乗るか乗らないかで交際から結婚に続くのです!
熱い鉄は熱いうちに打てと言うやろ~

ほんと、あ~言えばこう言う!

今回は、私はこのことを踏まえてメールをしたけど
彼女は結婚したいと思っているのかと、聞きたいわ!

仕事を理由にするのが、私は一番腹が立つ!!
私もデスクワーク時代は、忙しいほうが生活が充実してたし
女も母も一生懸命したけど、どうして仕事でデートが出来ないの!!!と言いたい!

今度こそ、お付き合いをちゃんとできるように頑張って欲しいです!!!!