51年生まれの男性のお見合い♡

女性からのお申し込みが来ました~~
メチャ可愛い方です!
大丈夫かなぁと本人も心配してました。
前日から心構えをよく読んでおいでや~と!

彼にとって、前回のお見合いは最悪でした!
彼自身の問題ですが...

今度は少しだけ努力してました。

前前日にはカット来て、身奇麗にして!
私は思い切って、ヤクルトの歯磨き粉を買わせました。
彼は虫歯が多くて、歯が黄ばんでいます~
とても前から気になっていたので...

お見合当日には、パリッとしてたけど
ホテルの中を歩く姿がオッサン臭い!!

お見合いが同じ時間にもう一組あったのです。
前の週にうちの女性が熱を出して、急遽1週延びてしまいました。
仕方がないので、時間差で熱を出した彼女のお見合いは
その男性にお任せ出来たので、彼のお茶席に入ることが出来ました~

彼と私で彼女を探したら、写真よりもっと可愛い彼女が
ニコニコして挨拶してくれました!
彼の目はウロウロして、落ち着かない様子!
後ろからお尻を1回叩いて、激励!!

着席したら、彼は「写真よりとてもやわらかい感じですね~」と言ってる!?
ちゃんと言えるやないの~
その後がいけない!何回も言ってる!?!?
少し彼女引き気味やんか~

まぁこれくらいで私は退散しようと立ち上がると
彼はまだいて下さいというような目を尻目にさっさと出ました!
あ~あ、疲れた~

もうひとつのお見合いが違うホテルで立ち会って
元の彼がいるホテルに戻って来ました。
まだ彼たちがいます~話は弾んでいるみたい!!
だけど、お茶一杯だけやろか~
長い時間ホテルで過ごすのであれば、ケーキぐらい奮発してるかな~

彼からの報告メール
「あまり望みを持たないように待っています!」と

「そうね~連絡が無かったら、ご縁がなかったと思いましょうね~」

ところが翌朝、交際希望が彼女からきてました!!!
但し付です!
「迷ったみたいやけど、交際希望です!」と先方の仲人さん

仲人さんが、迷っているならもう一度会ったらと、助言しているのが想像できるう~~

さぁ彼が楽しいデートが出来るかどうかが勝負やわ!
2回目が一番肝心です!
もうじき彼から電話があり、反省会を開くことに~(笑)

さぁ~て、どうなることやら~~~