29年生まれの男性の成婚♡

50年生まれの男性とお母様と面談中に電話があった!?

え~○○さんやわ!お付き合いしてちょうど4ヶ月目!
なんやろ~と気になりながらも電話に出れない!
出てもいいけど、万が一込み入った話だったら...

で、面談が終わって電話しようとしたら、メールも入っていた!
今日お見合いした41年生まれの女性から。
またお断りやろな~と見たら、やっぱり(汗)
話しが合わないので、お断りしてください! だって!

あ~あ、またやん!
また理由をゆっくりしたときに聞こうっと!!

で、やっと○○さんに折り返しの電話をしてみると

キターっ!!!

「彼女とすぐには結婚ではないですが、一応その方向で行きますので
退会手続きしていただけますか~」

彼は私の会員さんで29年生まれの男性です。
この方は、他のところに入会していて、私の別の女性とお見合いしたことがあったんです!

その彼が私の広告を見て、お見合いに立会いに来てた仲人とは知らずに電話をしてきたんです!
お互い話をしているうちに、あのときの方でしたか~とビックリ!!
一応私は、同じ協会にいるから、情報がダブって勿体無いし
そちらの仲人さんに気を遣うのでとお断りしたんです。

しかし、後日彼からまた電話があり、今お世話になっている仲人さんとこも
やめないので、日高さんとこにお世話になりたいのですが~と再度入会を希望してきました。

先方の仲人さんに連絡をとり、一緒に彼にご縁がありますように
お互い頑張りましょうと、了解を得て入会になりました。
彼を改めて面談してみると、顔は怖いけど優しい声で話をするんです。
頭の中で、34年生まれの彼女のことを思い浮かべていました。

写真と服装をアドバイスしました。
最初のお見合いの時は、イケテナイ服装でしたから....
予想以上にお見合いのお申し込みが来て、彼女の前後にも
お見合いを4人しました。
その4人とも、女性からお付き合いを希望と来たんです!?

4人とも口をそろえて、優しい感じがホッとしますとのこと!
4人の中には、とても綺麗な魅力的な女性がいました~
てっきり彼はその方とうまく行くかもしれないと、私は思っていたのですが...
彼は死別で、奥さんが可愛がっていた犬がいて、結婚しても
手放せないといってたんです。
その綺麗な女性は犬がダメだったんです。彼女はとても残念がっていました。

私の頭の中の34年生まれの女性とは、7月末にお見合いをしました。
彼女はそんなに綺麗でもないのですが、彼と同じくホッとできる女性です。
彼もそんな彼女を選んだもうひとつの理由は、彼女はすこぶる犬好きです!!
彼は自分を分かっていると思いました。
男性だったら、きっとあの魅力的な女性を選びたいと思うでしょう!
しかし、自分と価値観が合う彼女に決めたみたいです。

彼女のことは次回にまた載せます~
今日はとても疲れました~
でも嬉しいことがあったので、また “ガンバルゾー”