今年の目標は!?♡

今年中に結婚させたい3人のことを、年頭で書きました!!

そのうちの2人は、めでたく成婚に手が届きました。
私の紹介ではなかったのですが...

44年生まれの男性の場合
彼は鮮魚の卸を仕事にしているのと、背が低いことと、
年収が低いこと、女性の扱い方が苦手、と4拍子そろっていました。
でも、私から見て、本当に誠実ないい青年なんです!
たくさんのお見合いをして、彼もだんだん自分磨きもして
表情豊な顔になってきました。
ひょんな事から、その仕事先の市場のおばちゃんから
「年上やけど、1度お見合いしてみない~」
と同業者の娘さんと出会ったそうです!
何回か彼女のことで相談メールがあったりして
彼が真剣なんだと、いい方向にいけばいいのになぁ~と思っていました。
「日高さんお世話になりました。今日両親顔合わせが、無事終わり
来年の2月に結婚式をすることになりました。ありがとうございます。」
と電話があり、ほっとしました!! お幸せに~

43年生まれの女性の場合
この方はだいぶ前に載せたので、端折ります!!

47年生まれの女性の場合
この彼女は、現在いいお付き合いをしています。
今日、メールが来ました。
「日高さん、昨日彼とアドベンチャーワールドに行ってきました!とても楽しかったです。」
お見合いは、8月の初めにしました。
先方の仲人さんからのオススメで、お申し込みがありました。
彼女に言っても、多分好みではないので、断わってくるのを覚悟で
「最近お見合いしてないけど~、彼は私も良く知っているんだけど
とても優しい人ですよ~1度会ってみませんか~」
「分かりました!日高さんが知っている方ならお会いします!」
彼女はビジュアル的なものに、少しだけこだわっていたのですが...
会ってから、断わるかなぁと半分諦めてかけていたのが、今では
「すごくしっかりした人みたい!私がぼけっとしてても、面倒見てくれます」

なんか上手く行っているのが不思議です~~
人っていうのは、ホント会わないと分からないものですね~