再確認♡

953939466_233s

孫の運動会がありましたるんるん

園の周辺は駐車場がないので、20年ぶりに自転車
自転車を乗らなくなったのは、吹田市は坂が多いため!
ホント半端じゃないんですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

懐かしい「うんどうかい」の看板(?)
胸にキュンと来ましたたらーっ(汗)

園に一歩入ったら、タイムスリップしたような感じ!?
こんな光景を何度味わったかな~
年のせいでしょうか?!目が痛いたらーっ(汗)

孫の活躍を見ていて、私の父母も娘達の運動会に
来てくれていたのを思い出してたらーっ(汗)

友達いわく「この~シアワセもん」

あの演技をしている孫の姿が娘とダブります!!
その娘が、涙を浮かべて我が息子を見ています。
あ~あ、私はおばあちゃんなんだと、再確認しましたうまい!