初めてのお見合い♡

前回の新規入会者の男性のお見合いが先日ありました~

なんとあんなに前の日にいろいろ話をして、緊張しないで
頑張ると言っていたのに、1時間でお見合いを終了したそう~(怒)

私とこでは初めてだけど、ほかのところでお見合いをしたときに
場所を変えて、お話をしたいと申し出たところ、
「私、用事がありますので、今日は失礼いたします!」
と振られて、怒り心頭だったそうです!

なのに、なんで今回はそんな1時間で帰ったのよー

誘ったのに断わられたの~

彼いわく「どうせ、誘っても断わられると思ったので、じゃっと言ってしまいました!」

アホか~(すいません!言葉が過ぎました~)

なんで堂々と誘って、断わられてこないの!
帰りは駅近くまで送りや~と言っていたのも、全部忘れてしまってる~

先方の仲人さんに聞いたら、彼女は誘ってくれると期待してたみたいなのに!
彼女が素敵な人だったので、僕なんかダメだと思ってしまったらしい!

アホか~(またまたすいません!)
素敵な人だったら、アタックして、振られて帰って来い!!!!

あ~~もったいない!
自分にとって、少しは成長できたのに~

私の方が怒り心頭やわ~~~