本出版って♡

って、私ではないですよ(笑)

私が尊敬する仲人さんで、橋本さんです!!
「運命を変える恋のカップリングセラピー」すごいでしょ~

この橋本さんは、フジテレビにも紹介されました。
そのときちょうど私とことお見合いを組んでいたので、その現場に出会いました。
私もほんの少しだけ、テレビに映ったんですよ~~

本の内容は、橋本さんが今まで関わってきた婚活のさまざまな様子を
描いています。とても分かりやすく、すばらしい本です!!

その中に私とこの会員さんとの話しが載っています。
今年の5月にブログに載せた「彼女の場合」がそうです。
やはり橋本さんも同じように思っていたのが、その本を読んでみて
よく分かり、少し安心しました。
いつも、私とこの彼女の話しが壊れて、結婚しなかったことが
私の心の片隅に残っていましたから...

仲人歴40年だそうです。
まだまだ元気で、ときどき電話がかかってきます~
「私のドラエモン、元気か~」
私の方向を相談したり、橋本さんのちっぽけな相談を受けたり
とても頼りにしています。

何かをするにあたって、指針があるということは、心強いことです!!

私はまだまだ若輩です!
でも、頑張る気持ちだけは、誰にも負けてない(?)と思っています!!!!