【2021年暑中お見舞い📪】3101

【初めて載せてみました📒】

毎年年賀状や暑中お見舞いと‥

クリスマスカードを作成している!

今回初めて‥

暑中お見舞いとクリスマスカードを‥

載せてみました!

年賀状のデザインが一番悩むんですが‥

ブログには毎年載せている👍

 

暑中お見舞いは‥

いろんなデザインがあるので‥

選ぶのに迷います!

少し2年前まで‥

さかのぼってみましょう👍

やはり色はブルーが基本になりますね!

私はこれがお気に入りなんです😊

イラストが優しい感じがいいですね!

これはあまりにもユニークで可愛いと‥

沖縄に行ったことないけど‥

夏らしくて選びました👍

私はどちらかと言うと‥

キレイ系よりカワイ系を選んでしまう(-_-;)

 

クリスマスカードは‥

ロマンチックなものが多い中‥

それらに似るようにと‥

選ぶようにしているけれど‥

子供っぽいものが完成してしまう(-_-;)

センスが疑われます(笑)

これは迷った挙句でした(-_-;)

201912クリスマスカード

こんなんが好きなんですね私は(笑)

まだまだアナログの仲人でした💦

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ