定期便の準備♡

今日から来月に会員さんに送る「えんニュース」とプロフィール選びの準備をすることに!

毎月会員さんに合った方を(希望条件をクリアしてる?)私が選び出す!
PCで選んでいる人には、希望が無い限り送らないのですが...
私にお任せの方もあるのですが、その人たちにはあるたびに送っている~

昨日1人の会の女性から電話がありました~
彼女は今までにたくさんのお見合いをしてきて、結局友達の紹介の方と
お付き合いするので、9月に退会予定です!

婚活を一生懸命にしていたのですが、この彼女は価値観というか
自分の考えはちっとやそっとでは、変えないんです!!
本当に合いそうで、彼女もいいセン行っていても
デート中で合わない部分が出できたら、もうお断り!!

その彼女が電話してきたのは、彼が両親(母)に挨拶に行ったときの話し。
私も初めて聞いたんだけど、彼はバツイチで子供あり(親権は母親で再婚している)
え~なんで~、なんぼ年いってるからって(43年生まれ)それはないでしょう~~

やはり彼女のお母さんも「覚悟をして、お付き合いしなさいよ!」と。
私も結婚は出発点やから、よ~く考えなさいよ~
結婚はあなたの意志で決めるものです!
誰に言われて結婚するのではないのです!
自分が選んだ男やから、何があっても、ガンバルゾーっという気持ちがあれば大丈夫!!

でもでも、彼女はその言葉を聞いて、「...。」
私は脅かしではないのです。結婚36年目に突入している私の重い思い言葉です!

私が最近「ぷり子♪婚活の歴史」のファンになったのですが、
昨日の彼女の気持ちをぷり子さんみたいな表現で聞いてみたい!!

会の方々の中で本当にホンネを言ってくれるように、
私も話の中で聞きだそうとしてますが…
なかなかビミョウです!

さてと、今月の「えんニュース」はぷり子さんのことを載せさせていただこう!!

私は彼女の婚活はすばらしいと思っています!!
毎回「突っ込み・笑い・納得・目からウロコ」の連続です!

会の皆さんもこれぐらい頑張ってくれたらいいのになぁと~~~

さぁ、頑張るぞー♪♪!!??