シャドウボックス2個目♡

918650581_99s

また作りました!!
2個目になりまするんるん

市報で毎月、植木や花やそれに関連する情報を楽しみながら、
先生を招いて、2時間くらいで終了する催しがあるのです。

8月に「シャドウボックスを作りませんか」とあったので
申し込んで、作ってきました~

この催しを知って参加するようになったのは、
フルタイムの仕事を卒業して、なにかしたいなぁと!
市報も今まで、ゴミだしの内容や健診のことくらいしか
見てなかったけど、いろんなことが載っていると
そのとき初めて、1時間くらい読んで、これも見つけたんです目

花器も、土をこねて、カタチを作る!まぁ陶芸です手(パー)
初めて作ったのは、花器のつもりだったんですが、
ルパンのご飯皿になりましたあせあせ(飛び散る汗)

この催しに参加して、年のせいかexclamation & question作っているときは、
すごく集中していて、無になって、楽しいことを発見しました!!
競争しあうことなく、自分流に出来ることがとてもいい!!
私はフルタイムの時は、すごく戦っていたようなので、
この時間がとても新鮮に感じたんだと思う電球

仲人業をするようになって、また参加しなくなっていたけど
たまにはこの催しに参加してみよう!!