【ブログお休みしました💉】3065

【ワクチン接種2回目💉】

先週の土曜日の18時に‥

ドキドキしながら2回目の‥

ワクチン接種してきました(-_-;)

2回目は微熱が出るらしいと!?

そんな噂で余計に緊張👍

 

打った土曜日は‥

注射のあとが痛いくらいで‥

これじゃあ大丈夫かなと‥

ところが‥

日曜日に心配して娘たちが‥

お昼頃に顔を見に来てくれた時までは‥

大丈夫だったんですが‥

夕方ぐらいから38.4度に‥

体温計が跳ね上がって‥

熱が下がらないのです😢

やっぱり熱が出ました😢

 

旦那も日曜日の夜中は‥

37度でやや上がり気味‥

だけど‥

月曜日にはまた平熱に‥

私ほど上がらなかったけれど‥

お互いに倦怠感で‥

辛かったんです👍

鎮痛剤を4回飲んで‥

月曜日の【オンラインお見合い】を‥

無事終えて少し元気に!

原因がわかっているのと‥

希望の気持ちで‥

熱にうなされている間は‥

我慢できたのだと思う!

 

ブログが気になっていたんだけど‥

こんな時こそゆっくりしないとと‥

お休みしました📜

 

その間に‥

仲人さんから電話があり‥

『若い人が良く熱が出ると言われているから、日高さん若いのんやわ(笑)』

ホントにうなされていた時には‥

電話に出られなかった<m(__)m>

 

苦しいのは長くて2日間です!

ひたすら寝ましょう!

アイスクリームを何個食べたかな(笑)

お先に山を越えました!

あとは3週間で免疫が定着なんやろか!?

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ