【喜んでもらえました🖼】3061

【届きました~🙋‍♀️】

とても元気なメールをいただきました!

彼女達は入籍は済ませていますが‥

結婚式を夏にするのでプレゼントしました🖼

この作家さんは‥

柔らかな表情と本人さんによく似てるヽ(^o^)丿

彼女からも絶賛でした👍

 

彼女からのメールで‥

入会から成婚までのエピソードを‥

思い出しました🍀

親御さんが彼女を可愛くてしょうがない!

だから干渉してしまう!?

そこで彼女は自立しないといけないと‥

まぁ~実家に近いところで‥

家を借りて頑張っていました(笑)

 

 

えん結婚相談所に入会するのも‥

自分で下調べをして‥

考えた末に活動を決めたんです!

ご両親にもちゃんと入会は伝えました!

ところが‥

ご両親から私に電話があり‥

可愛さのあまりの言葉だと思うけれど‥

びっくりしたのを思い出しました(笑)

『彼女が好きになる前にその男性を知らせていただけませんか?』

私も親ですからよくわかりますが‥

彼女の心の動きまではね?

だけど心配されているのはわかります!

不特定多数の中から‥

見ず知らずの男性とお見合いする!

それが最も心配だったのでしょう!?

 

そこで思いついたのが‥

「交際に入りましたら、身上書の交換をお願いいたします。」

という文言をプロフィールで入れました!

これだとお互いに承諾できれば‥

ご両親の心配も軽減される!?

 

ご結婚された彼は‥

お付き合いに入ったらすぐに‥

『身上書を交換するタイミングを知らせてください。いつでも大丈夫です!』

そう言ってくださったことで‥

彼女も彼の誠意を感じたみたいでした👍

それが功を奏したのか‥

真剣交際にはいりご両親のご挨拶と‥

順調に進んで‥

お母さんからのお電話で‥

ホッと肩の荷がおりました(笑)

『彼はとても良い方で、日高さん!ありがとうございました。』

 

そして‥

ちょうど中山寺行くときに‥

ウェルカムボードの件で‥

ご報告があったんです\(^o^)/

赤ちゃんも授かって二重のおめでとうです<m(__)m>

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ