【再婚者にはパターンがある!?】3060

【一度目と同じことを繰り返す!?】

離婚の原因が親御さんの場合‥

本人も親御さんもわかっているはずなのに‥

同じことを繰り返してしまうこと!

お付き合いしているときは‥

紅茶好きの彼女のために‥

美味しいお紅茶のお店を探して‥

タクシーで連れて行ってくれたり‥

とても優しくて気遣いをしてくれる!

こんな彼が再婚なんて思われない!と‥

ところが‥

結婚に近づいていた頃に

結婚前の両親顔合わせで‥

彼女は身にしみて驚いた😨

 

お母さんと彼との会話の仕方が‥

ふたりでいる時とは雲泥の差!

それがおふたりには自然なんだろうけれど‥

彼女はそこで初めて‥

再婚になった彼を理解できた😢

 

彼女はもう冷めてしまって交際終了!

その後に‥

彼は別の女性と結婚されて‥

またまたお別れされてようです(@_@)

【二度目だからこそ慎重になってしまう?】

このパターンは‥

一度目のうまく行かなかった自分の思い込みなど‥

二度目はすべて確認しておきたい!と‥

お相手の女性に‥

条件からまず入っていくんですね!

 

だから‥

お相手が初婚の女性としては‥

『いやいや、まだお会いして何度目かのデートでそれを聞く?もしその条件に合わなかったら、私という人間に対して興味も持たずにやめることもあり得るのん?』

初婚の方々のお付き合いは‥

お互いにまず人柄を見るように‥

いろんなところに遊びに行ったりと‥

デートを重ねるもんですよね!

だから条件ばかり言われても‥

戸惑いますよね😢

再婚の方は次は失敗したくない!

その気持ちが強すぎて‥

まずは気になるところは‥

最初に確認してしまうのです👍

 

そんな条件に万が一ピッタリ合ったとしても‥

お相手を好きになれなかったら‥

どうするんでしょうか!?

人柄を見て話し合って‥

うまく行く方法を‥

一緒に考えるようにならないと‥

また同じ失敗を繰り返すんではないですか!

本末転倒になってませんか?

石橋を叩きすぎていませんか!

その答えを聞かせて~(笑)

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ