【今更ながらのお話(見た目)😂】3062

【どうしても気になる~その髪型(笑)】

その前髪どうにかならないのかな!?と‥

思うぐらいテレビ見ている私はかゆくなりそう(笑)

本人さんはとても気に入っているから‥

その髪型をしているんでしょうが(-_-;)

周りの人は何も言わないの!

 

前髪が乱れ髪みたいに‥

モデルさんがそんな髪型をしている!?

それはとても似合っていたのを‥

なにかで見たことがある!

だけど‥

髪質なのか分量なのか‥

テレビに映っている‥

漫才師の女性には‥

ぜんぜんに合わない(笑)

 

最近プロフィーるの写真に‥

自撮りしたスナップ写真を‥

載せている女性が目立つ!

自撮りのせいか‥

変な髪形になっている方も(笑)

人形みたいな人も(笑)

マッチングアプリではないですよ~😂

 

【カッコつけすぎるのもね(笑)】

加盟先の会員さんが増えたのは‥

とても嬉しい限りですが‥

細めの女性が‥

ノースリーブワンピースを着ている!

私の憧れのスタイルです(笑)

 

少しふっくらさんが‥

同じようなノースリーブワンピース!

私から見ると可愛く見えますが‥

身体と腕のバランスがおかしい!?

今の写真の技術の表れなのか(笑)

 

だいぶ前だけど‥

お見合いにふっくらさんが‥

カーディガンに腕を通さず‥

肩からかけていて‥

とてもカッコつけていたんですが‥

手を伸ばした時に‥

ちらちら見える腕の太さが‥

びっくりするくらい👀

あれはやめた方がいいと‥

実感しましたね~👍

 

私も含め自分が気に入っているのが‥

自分自身の満足だけで‥

周りの誰かに見てもらえて‥

言ってもらえるといいですね!

『それものすごくダサい!』

なーんて言われたら‥

少し気分が悪いかもしれないけれど‥

そこで考えてみよう!

私はどんな風に見えているのかと!

 

オンライン面談・入会・無料相談しています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ