【嬉しい・胃が痛い報連相🙋‍♀️】3005

【長~~~いお付き合いから💑】

オンラインプロフィール交換会が‥

終わって一息ついたころ😊

仲人さんからの電話なんです☎

もしかしてあの事❗❓

『日高さん、やっと〇〇君から電話連絡があり、お互いに忙しいですが、成婚の手続きをしてくださいと!ご報告がありましたよ~👍』

やっとです!

ホントに長かったんですよ(@_@)

 

お見合いしてから初デート後に‥

彼女が骨折したと言うアクシデント‥

ギブスが取れるまで‥

2ヶ月弱かかったみたいで‥

その間は‥

連絡を取り合っていたんですね!

 

あまり根掘り葉掘り‥

ご報告をしてくるタイプではなく‥

頭もいいし仕事も資格職で‥

しっかりしていたので‥

会えない時は相談を受けましたが‥

それ以外はお相手の仲人さんからの‥

連絡だけだった!

まずは一安心です👍

【久しぶりに高揚しました💢】

まだまだ私はあかんなぁ~と実感!

いろんな相談も‥

お互いに誤解が生まれて‥

感情の行き違いが起こる😢

ここ最近相談業では‥

毎日いろいろあるけれど‥

久しぶりに胃が痛みました💢

 

まだまだ軽く受け止められないのですね💦

にこにこしながら‥

受け止めることが出来ません<m(__)m>

修業はしたことがありませんが‥

修業しないといけない😢

今日は雨だったから無理なのが‥

この時期に見られる【ピンクムーン】みたいに‥

顔がピンク色になりました👍

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ