相談所のあり方♡

20150115_n

去年は相談所関係の問題が多かったので、

今年からは加盟先も信用度の高い良質の相談所を創っていきましょう!と

ハッパをかけられました(^_^;)

一部の相談所関係やけれど、世間から見れば 「皆同じ」

 

コツコツ真面目にこれからも頑張っていきましょう!と記念写真をパチリ(^^)

 

頑張るぞー\(^o^)/

 

ちなみに、この会場は結婚式場なんです。

お料理も披露宴で出されるのと同じだそうです。

私の時代と違って、料理が美味しいのが当たり前だそうです。美味しくいただきました。

とても雰囲気が良くて、実際結婚式をされたビデオを鑑賞。

演出も行き届いてましたね(^^)