【オンラインお見合いで気づくこと💦】2991

【自分の意志で決定しましょう👍】

関西はえらいことになりました😢

【対面お見合い】⇒【オンラインお見合い】に‥

変更する人たちや‥

【オンラインお見合い】から交際に‥

なっての初デートが約束できにくい😢

皆さんそれぞれの考え方で‥

決められるので‥

私はその意思を尊重して‥

決定している!

 

その中でも‥

今日が彼のご両親へのご挨拶に‥

ドキドキしながら伺った彼女👧

中止のお話もなかったようで‥

無事お会い出来て嬉しかったですと👍

 

【対面お見合い】から交際になったのに‥

この状況なので初デートは‥

大阪で会うのはと難色を示すお相手の彼女👧

直接電話連絡しあえるのに‥

何度も仲人を煩わすお相手の彼女👧

3回目は‥

流石に直接連絡しあうことを‥

強く!強く!進めた💦

【オンラインお見合い】で‥

気をつけることがまた一つ判明!

  • カメらの映りが暗い!
  • 髪の毛が無くなったように見える疑似背景!
  • 身体が透明になったように見える疑似背景!
  • 顔が半分しか映っていない!
  • 部屋が片づけてないので不潔に見えた!

男性にとって‥

本がいっぱいあって積んであるのは‥

汚いとは思っていないのかもしれない(-_-;)

隠せることが出来るのにね💦

そこをどう考えるかですね(笑)

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ