【こじらせ!?あざとい!?】2992

【こんな女性まわりにいませんか?】

おばさんの妬みなのか(笑)

面倒くさい女性が多い(-_-;)と‥

感じているんです~👍

 

例えば‥

こんなに感染者が多くなってる大阪で‥

男性は食事したいと思っているが‥

女性は配慮してくれないことを‥

ストレートに男性に言えないので‥

仲人を通じて言ってくる(-_-;)

 

まぁ最初だから恥ずかしいのかな?と‥

思って伝書鳩になったのに‥

伝え方が悪いみたいな!?

最終的には‥

この私が悪くなり‥

「なんでやねん❗💢」

それでも‥

男性と初デートの約束をしている!?

こじらせと言うかあざといと言うか!?

たいがいこんな女性は‥

男性受けするんですね💢

知らんけど(笑)

 

おばさんが妬むと言うのは‥

羨ましいの裏返しで‥

そんなんが出来る女性は‥

男性が受け止めるのであれば‥

それはそれで‥

いいんじゃなーいと‥

お相手に一生懸命なことが‥

傍から見るとそう見えるかもしれない!と‥

私は思っている👍

 

ただし‥

わざとらしいのは‥

少し恥ずかしいです😢

ハイ👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ