【先を見ていない男性👨】2989

【アラフィフ男性からのお問い合わせ☎】

最初の一声が‥

『僕貯金が全然ないのですが、結婚できますか?』

「もちろん、結婚はお相手があることなので、相互が納得できれば結婚は可能だと思いますが。。。なぜ貯まらなかったんですか?」

『結婚する気がなかったので、お給料は全部自分の趣味に使っていました。ところがこの年になってきて一度は結婚をしてみようと考えたんで、電話しました!』

このような男性も‥

世の中にいらっしゃるとは‥

びっくりしました!

 

それに加えて‥

一応希望を聞きましたら💦

  • 10歳くらい若い方
  • 子供はこの年なので求めない
  • お互いに働いて自由に生活したい
  • 綺麗な人なら余計にいい
  • 太っている人は苦手

この希望で行けば‥

アラフォー女性に該当します!

それで‥

アラフォー女性の希望を伝える!

  • 年収は500万~
  • 持ち家かマンション所有を希望
  • 共働きで家事を分担

これを伝えると‥

『ちょっと年収が低くてもお互いに自分のために使うからそれはクリアしているけれど、家は買う気は全然ないし家事はほとんど出来ないかもしれない!』

「そんな感じだったら、なぜ結婚したいと思ったのですか?一人暮らしとあまり変わらない生活ですよね!?」

『一人だったら寂しいし、病気になったら誰かそばにいてほしいからかなぁ~』

「今までおひとりでいらっしゃったから、お互いに譲り合うことや今までしていたことが出来なくなるかもしれませんが、それは大丈夫ですか?」

『いや、それは困る。この年まで一人でいたからすぐに変えるのは難しいかな。』

「・・・。」

 

これ以上話していたら‥

「女性をなんだと思っているのですか💢」と‥

言い出しかねない(-_-;)

「いろんなところに相談してみてください。またご縁がありましたら、お電話ありがとうございました。」

これがやっと言えました!

ホントにいろんな人がいらっしゃる(笑)

オツカレサマ😢

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ