【先が見えていない女性】2988

【30代後半の女性からの電話面談👧】

彼女の希望は‥

  • 年収が600万くらい欲しい
  • 子供はなるべく欲しい
  • 普通の会社員でいい
  • 自分と同じ学歴以上
  • 身長は170㎝以上

これ以上聞いていたらきりがない(-_-;)

 

これらを踏まえて私が質問!

🎀お相手の年収を結婚後はすべて任せてもらえると思ってますか?

👧普通はそうですよね!

🎀普通の会社員で何歳くらいまでを考えている?

👧同じ年代かもしくは5歳くらい上ぐらいまで!

🎀身長はあなたよりある程度高ければいいのでは?

👧やっぱり170㎝くらいないと!

🎀あなたが希望している男性の希望条件って考えたことありますか?
それにあなたは当てはまりそうですか?

👧例えばどんな条件でしょうか?

🎀えんの男性会員さんに条件が合う人がいますが。。。

  • 年齢は28~30歳くらい
  • あか抜けていて綺麗な人
  • 育った環境が同じがいい
  • スタイルがよくて女性らしい人
  • 結婚に前向きな人

こんな条件で彼もお相手を探しています!

かなり難しい(彼が)ですよね?

👧 ・・・。

🎀もう少しそんなに凝固まらず視野を広げて選んだ人に選ばれる人を目指しませんか?

👧そんなに選ばれないのですか?

🎀いやあなたもとても条件で選んでいますよ!

👧私は普通の男性と出会いたいだけです!

🎀 ・・・。

 

彼女は‥

お相手を選んだら‥

すぐに結婚まで行けるのにと‥

根拠のない考え方が‥

私に通じないと‥

見えないけれど首をかしげてる(笑)

最後に結婚のイメージって何ですか?と‥

質問したら‥

『お互いに協力して家庭を作っていくことだと思っています!』

もっと具体的なことを言ってくれるのかと?

すごーく違和感を覚えました😢

まだまだこのような人がいらっしゃるんですね💦

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ