【今週のお見合いは💘】2979

【どうしたんでしょう!大阪😢】

テレビでいつも関西の‥

感染者数を言う時の絵面が‥

JR大阪駅と阪急百貨店を結ぶ‥

交差点なんですよ!

私も大阪のホテルでのご紹介に‥

幾度となく渡っていた交差点!

 

そこは‥

お見合いのメッカのホテルの近く!

見る度にドキドキしている!

南はひっかけ橋からの道頓堀あたり‥

そこは‥

通常でも月一も行かないので‥

ドキドキはしない(-_-;)

北と南ではどちらが多いのかな!?

 

今週のお見合いは‥

感染者数が少ないときに‥

決定しているのが多いからかもしれない?

オンラインお見合いは少ない!

対面お見合いが多いので‥

【マスク会話】を徹底しましょう👍

 

4月1日に結婚発表された芸能人さん!

5年前にも噂が出たお相手との結婚!

エイプリルフールかと思った(笑)

10歳も年が離れていたんですね~

私の記憶の中に‥

彼女が超ミニワンピースに対して‥

すごく突っ込んでいるニュースを見たときに‥

『お前のその短いスカートはパンチラの写真を撮られるよ!』

この感情がとても気になっていた!

やっぱりね~おめでたいお話はいいですね👍

 

今週も気をつけながら頑張って行きましょう😊

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ