【真剣交際に進んだら3つのこと💘2】2980

【プロポーズの準備】

これは‥

男性だけが考えて準備する!?

『サプライズプロポーズ』が‥

嬉しいものですが‥

女性側はただ単に‥

待っているのではないみたいです!

デートのお話の中で‥

それとなく聞き出してほしいそうです👍

 

【真剣交際】に入る前から‥

男性は気になる女性には‥

他人事のように聞き出しておく!

女性は‥

他人事のように話しておく!

そんなまどろっこしいことをせずに‥

ちゃんと自分はこうして欲しいと‥

希望を伝えたところ‥

京都の清水寺の舞台で‥

『指輪パッカーン💍』

こんな事もあります😊

 

どんなシチュエーションであっても‥

お互いにその意思が‥

最高点に盛り上がっている状態で‥

実行されないとですね💐

そのタイミングを間違えないように!

 

私の時代には‥

だいたいこれぐらいだろうと‥

サイズが分からず‥

サイズ直しをしている人もいた(笑)

私は縁起をかつぐ方だから‥

出来上がった指輪を‥

切ったりつなげたりするのは‥

絶対イヤだったので‥

前もって一緒に選びました💍

今はプロポーズの時には‥

ダイヤなどの石のみ贈って‥

台座はあとで一緒に選ぶのが主流に!

朝日新聞 be on saturday より

女性側は‥

指輪のお返しを考えておく!

昔は腕時計が主流だったけど‥

今は携帯で腕時計をしない男性もいる!?

と書いていたら‥

朝日新聞の土曜版で‥

アンケートを取っていた!

案外と腕時計を愛用しているんですね!

 

すぐに時間が分かり便利だとか‥

長年の習慣だとか‥

若い人でも腕時計は‥

オシャレのアイテムなんですね⌚

お相手が愛用していたら‥

お返しにいいですね👍

おふたりの記念品にしましょう💑

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ