【43歳男性の成婚までの経過2💑】2968

【43歳男性から見る女性のチェックポイント】

成婚までの彼の彼女に対しての感じたことを載せてました!

男性はどんな風に見ているのか!ご参考に👍

🌸お見合い(彼女からのお申し込み)

  • 穏やかに話される
  • とても落ち着く
  • 表情が明るい
  • もう一度お話したい

🌸初デート(ランチとウィンドーショッピングとお茶)

  • 昔の共通点で盛り上がる
  • とても褒めていただいた
  • 気分が上がる
  • お話が楽しい

🌸毎週のデート(短い時間から長い時間のデートの繰り返し)

  • 毎回小綺麗な服装が印象的
  • 穏やかに楽しそう聞いてくれる
  • スケジュールを合わせてくれる

🌸倦怠ムードの2か月目(これが山場)

  • 関心が薄れてきた!?
  • 会話が途切れがち!?
  • 同じような感覚だった
  • 1ヶ月かけて話し合った
  • 自分の気持ちの方が下がっていた

🌸真剣交際(4か月目)

  • 何度あっても雰囲気が変わらない
  • 彼女はいつも楽しそうにしている
  • 家庭環境が似ている
  • 一緒にいて落ち着く
  • 仕事が忙しいときの差し入れ(手作りおかず)が嬉しい
  • 手の込んだお弁当で想いが伝わる
  • 彼女の誕生日にプロポーズ

🌸プロポーズ

  • 理解しようと努力してくれる
  • 思いやりのある行動が嬉しい
  • 結婚に対して迷うような素振りを見せない
  • 試すような言動がない
  • いつも同じ雰囲気の女性
  • 一緒にいてとても落ち着く

これらが決め手だったようです💘

お見合いからずーっと一貫していたのは‥

【いつも同じ雰囲気】

これってすごいことですね👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ