京都でお見合い♡

えんでは珍しい70歳の男性が、京都でお見合いになりました♪

この男性は2度離婚しているんです。

信仰の違いが原因だそう、多分それだけではないと思うけど?!

お年のわりにはメッチャ元気です!

仕事もちゃんとしてるし、スポーツも適度に頑張ってるみたいで~す。

さて、お相手は?来ました…。

見かけは若々しいし、良いんじゃない!

人柄は?

それがー少しとげがある!!

先方の仲人さんも気付き始めた~で、彼はと見ると、ニコニコ。

女同士のバトルを眺めて、どう思ってるんかな?

まぁ本人同士が気が合えば、それはそれでいいよ!

立ち会いが終わり、二人にして喫茶店を出た途端、

「何や、あのとげのある話し方は!」と

京都の仲人さんの言葉!

私は「何や、もっと心優しい人はいないんか~!」

彼からの報告を待とう?!