【仲人のゆったり】2962

【今月もご縁を送りました📪】

毎月15日が月初めになると‥

あーちゅうまに日が過ぎていく(-_-;)

多分月末がわりかし暇なのを‥

月初になれば‥

予定が入るのをいつもわかっているのに‥

なんで準備を際にならないと‥

出来ないんでしょうか😢

 

【ご縁の会】が立て続けにあり‥

えん結婚相談所は中旬までが‥

バタバタしている🏃‍♀️

それが毎月なのに‥

私のクセはなかなか直らない🤣

とにもかくにも今日発送できたことは‥

一安心でいまはゆったり(笑)

 

それにしても‥

コロナによって生活が変わってきましたね~

マスク着用・アルコール消毒・体温計は当たり前!

スーパーの店員さんの手袋!

加湿器・空気清浄機も常に使用!

 

新しい家を建てる時の提案で‥

帰ってきたら玄関に手洗い場!

通販で複数人が買えば割引!?

そんなアプリがあって‥

知らない人でも同じ商品が‥

買いたいと思って集まれば‥

割引してもらえるらしい(@_@)

婚カツも自宅にて‥

探せて出会いも簡単に出来る!?

コロナ禍で婚カツアプリは‥

すごく利用されたようです👍

私は思う‥

婚カツは物品ではないので‥

簡単に入れば簡単に手放せられる!?

そこまでは言いきれません😂

 

だけど‥

初対面の人と出会うことに‥

もう少し時間・労力をかけてほしいと!

第三者がいることによって‥

その人との出会いにきちんと感が‥

あるように思われる!

お出会いの服装も‥

そうは見えませんか?

昼下がりにスーツとお洒落なスタイルの服装!

仕事帰りのシワ入りのスーツとお疲れモードのスタイルの服装!

ざっくばらんでいいと思うけれど‥

気持ちの持ち方に変化があるかな😊

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ