【初デート💕男性編】2963

前に進むことになった方々のお見合いが多くなり‥

交際を願ってもう一度【男性側から初デート】を提案しますね👍

【お見合いで彼女の好みを知ろう!】

男性からスマートに初デートに‥

誘えたなら交際は続くよ!

ですが‥

なかなかそんなにリードが出来ないのなら‥

  • 彼女の最も関心があるものは何か?
  • 彼女の好きな食べ物は何か?

最低これぐらいのことは‥

お見合いの席で知る努力をしよう👍

例えば‥

お見合いの席で‥

『ここの喫茶店の入り口にあったケーキが美味しそうでしたね、僕は男なんですが甘いものも好きなので、仕事で疲れた時などに食べたりしますが、○○さんはいかがですか?』

『今はお休みになってもあまり出かけられないですが、スティホームになってから人との距離を見ながらウォーキングをするようになったんです。最初は身体を動かすだけの目的だったんですが、これをするようになって近所で知らないところが多いのにびっくりしたり、なにより気分がいいのです!○○さんはなにかステイホームになって変わったことがありましたか?』

 

こんな話を持ち掛けて‥

探ってお付き合いに入れば‥

それらをネットで情報収集しておく!

【お見合い後の初めての電話で約束👍】

初めての電話は緊張するけれど‥

もう一度お会いできることが‥

とても嬉しかったと言おう!

お見合いの席で知り得た‥

彼女の好みで準備していたのを‥

まずは‥

軽めのランチを提案!

なるべく彼女の希望を優先すること!

【初デート】がうまく行って‥

その帰りに次のデートの約束が出来たら

これが一番大事ですよ👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています🎀

ご縁のことなら【えん結婚相談所】へ