【AI婚カツと経験仲人の違い】2921

【私たちの周りはAIだらけ!?】

ネットで検索したりすると‥

あなたの好きそうなものを用意しましたよ!みたいな‥

広告や情報が次から出てきますよね~しつこいくらい(笑)

これからは‥

ネットを利用することで‥

知らず知らずのうちに‥

自分の情報が洩れて‥

朝ネットを立ち上げたら‥

お話が出来るようになるのでは(-_-;)

そんな時代がそこまで来ているような(笑)

 

コロナ禍の影響でスティホーム!

そこで気軽なマッチングアプリやAI婚カツなどの‥

利用や関心が多くなったらしい!

マッチングアプリとAI婚カツには‥

根本的な違いがあるのですが。。。

 

それは‥

マッチングアプリは‥

お相手から【いいね♥】が来て‥

【いいね♥】返しをすれば‥

自由にお会いできるのです!

その点‥

AI婚カツは‥

最初の自分のプライベートを‥

すべて入力しておかなくてはいけませんが!

自分の好みではなく‥

AIが決めた人と出会うこと!

人はどうしても楽で安価で‥

至れり尽くせりっぽいことを‥

されることを好むものです!

私もその一人です(笑)

 

今回はAI婚カツについてですが‥

そんなにピッタリと相性が合う人と‥

お見合いしてもうまく行くとは思えないのですが。。。

自分のタイプではなくても‥

AIに太鼓判を押されたら‥

皆さん結婚できるのでしょうか?

 

それに‥

なかなか口が重たい人や自分の思っていることを‥

言葉に出して言えない人たちが‥

AIの質問にすべてを吐き出しているとは‥

思えないのは私だけなんかな?

仲人はいろんなカップルを長年見てきてます!

寄り添ってきています!

出会うことはAIだとしても‥

お付き合い~プロポーズまでは‥

AIは相談に乗ってくれるのでしょうか!?

そこは‥

仲人にお任せください!

出会ったお二人のデートで悩んだりしたときに‥

今までの情報を仲人の頭の中の経験で‥

力になりますよ~ 応援いたしますよ~💪

この選択は婚カツ中のあなたの人生だからあなたが決めることですね👍

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ