【ご縁って後付けなん?】2922

【ご縁があったから😁】

よく成婚された方からの言葉の中で‥

『小さい頃の話で、同じ小学校だったのが分かり、生まれたところも違っているのに、校庭で一緒に遊んでいた中にいたかもしれないと、ご縁があったんかなとお互いにびっくりしています👍』

『仕事場が近くだったのが日高さんの配慮ではなく、偶然だったみたいで同じコンビニを使っていたとお互いにご縁があるんだなぁと感じました💑』

ご縁が偶然を引き寄せたのか!?

偶然がご縁を引き寄せたのか!?

こればかりは‥

そのことで盛り上がり距離が縮まれば‥

【ご縁があったんやね~】

 

漫才師の方々の中で‥

幼馴染だったり‥

小中高で友達だったり‥

そんな関係がよく聞かれますね~

漫才師になるきっかけを聞いていると‥

あの時・あの場所で出会わなければ‥

今の僕たちはここにいないと思う!

これも【ご縁があったんやね~】

お付き合いして上手くいかなくなれば‥

【ご縁がありませんでした】と‥

お断りの文言になる!

【ご縁がある】って言葉は‥

うまく行ったことの後付けに使われるんかな!?

ところが‥

成婚された方々は‥

それを運命と感じているみたいかな!

 

後付けであろうと運命であろうと‥

ご縁があったことに感謝している気持ちを‥

傍から見ていていいものですね👍

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ