【豊商のセミナー2回目📸】2920

【インスタグラムの必要性】

今日はパソコンの前に釘付けに!

本来は火曜日は業界がお休みなので‥

メールチェックも少ないけれど‥

新規入会者さんとのオンライン面談の準備などで‥

午前中に済ませられた👍

【SNS✖MEO✖ブランディングセミナー】から~

先週の火曜日から来週の火曜日で三回!

先週の第一回は‥

なんとなくしか理解出来なかった(-_-;)

大まかな意味は分かるけれど‥

私には難しすぎたかな(笑)

二回目の今日で‥

その意味が分かるだろうと思ったけど‥

そのつながりがまだ理解できない(-_-;)

【インスタグラム】は何度も受けているから‥

今回はまた一歩進んだような気がする(笑)

Facebookがやっとなんとなく理解できたのに‥

もう下火らしい(-_-;)

世間では検索するのに‥

インスタグラムで調べるほうが‥

情報が早いらしい😲

このインスタグラムが理解できるころには‥

また新しいSNSが出来ているんだろうなぁ(笑)

 

【仲人間のオンラインお試し会】

【オンラインお見合い】でも‥

おふたりでお見合いしてもらえる機能のお試し会を‥

仲人間でやってみようと言うことになり‥

その練習を夜にやってみた!

 

なるべく【オンラインお見合い】の‥

ご紹介はしたいと思っているけれど‥

お相手相談所さんも私も同じ時間に‥

【オンラインお見合い】が予定されて‥

同時刻はセッティングが出来ないので‥

会員さん達はその時間帯がいいのに‥

仲人間の都合で日にちや時間を‥

ずらすのはどうかと言うことで‥

お互いに時間になったら‥

ふたりきりで入室してお見合いをしてもらいたいと‥

本日試してみてうまく行きました!

これはよほどのことが限り‥

私は利用しないだろうと!

今日は節分です!

なぜ2月2日なのかは‥

ネットに載っているので見てね!

昭和59年にも2月2日だったらしい!?

その時は気にもしなかったのに(笑)

みんなが【福】を貰えますように南南東に向かって恵方巻を食べながらお願いしました<m(__)m>

 

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

結婚するなら【えん結婚相談所】へ