【デート3回目で真剣交際💕】2835

 

【えんで初めてのお見合いで運命の出会い😍】

去年の12月に【資料取り寄せ】があり‥

その後はなしのつぶてでした(-_-;)

ホントに入会したい!と思っている人は‥

必ず再度連絡をしてきて欲しい!と願っているから‥

私は再度入会の連絡をしていない<m(__)m>

 

その後の7月の連絡は以前の【お問い合わせ】には‥

何も触れずに【面談予約】の連絡でした!

だから‥

事務所に来られた時は‥

全然記憶が飛んでたんで‥

気がつかずにお話したんですが‥

入会の連絡を貰って‥

名前の漢字を見て思い出したんです👍

面談時は落ち着いた女性で‥

とても好感を持ちました!

いろいろ婚カツもしていたようです!

入会から積極的に活動していて‥

結局は‥

えんでの初めてのお見合いの彼と‥

ご縁が続いてます!

 

サイトのお見合い~デートの様子が‥

記入できるところがあるんですが‥

女性は割と記録しているんです!

男性は私からの質問の答えのみ(笑)

 

話は戻って‥

彼女も彼も初めてのお見合いから‥

初めてのデートで‥

『お見合いしたときから、お話してるときも全然苦ではなくて、自分が落ち着いて話せる相手だと思います。次は、こちらから相手を誘いました。』

同じような感覚でいたようです!

最後の言葉の次のデートを‥

彼女から言い出したのもいいですね~

そして‥

彼女は3回目のデートで‥

お相手の彼から【真剣交際】の告白を受け‥

彼女もすんなりお受けしたようです!

早いと思うかもしれないけれど‥

これはケースバイケース!

人それぞれです!

 

早く向かい合えるメリットがある!

それを証明するように‥

現在デート3ヶ月で12回!

この間に‥

お互いのご両親のご挨拶も済ませているし‥

いっぱい将来のことを話し合っている!

環境の違う二人が‥

一緒に暮らすとなればいろいろ問題が出るのは当たり前!

それを時間かけて‥

すり合わせていくことをしましょう!

嬉しいご報告を待ってまーす<m(__)m>

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ