【大丈夫ですか~📣】2834

【こんな人は大丈夫❗❓】

人の落度になりそうなところは‥

ついてくるのに‥

自分の都合が悪いことには‥

言われないと言ってこない!

 

少し心配していたら‥

お見合いした先方の仲人さんより‥

『当方の偏った解釈かもしれませんが、あの方はマナーが良くなかったのとかなり上目線の難しい女性の印象だったようです。余計なお節介だと思いますが、今後のご指導のご参考にしていただければと、と思いあえてお伝えさせていただきました。』

とバッサリとやられました😢

よく観察されている男性もいるもんですね(-_-;)

もちろん‥

感謝の言葉で先方にはお返事いたしました🙏

具体的なマナーの悪さは‥

先方からもおっしゃっていないので‥

「本人には誤解のされるような言動は、しない方がいいですね!」

それに‥

お見合いお相手とは‥

相性が合わないのは仕方がない!

と思っているので‥

そのままを本人には伝えない!

 

『あざとい女』って言葉が‥

いま流行っているのかな!?

押しが強くて、やり方が露骨で抜け目がない!?

計算して男性を引き付けるいろんな行動をする女!?

想像できる芸能人女性がいますが‥

女性受けはしないけれど‥

男性受けはいいんだそうです!

実際モテるみたいです!

だけど‥

はき違えたらいけないのは‥

お相手を見てから‥

態度を変えたりする女性は‥

イケてません!

 

大丈夫なんですか~📣

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ