【今週のお見合い💘】2826

【密にならないようにホテルにgo】

今週はオンラインお見合いがなく‥

初めてのお見合いの方がいらっしゃる!

久しぶりにホテルにgoー

マスク・手洗い消毒・三密回避で!

 

【芸人さんが42歳で初妊娠!】

結婚してもうじき3年になるらしいけれど‥

子供が出来るものなら欲しいと‥

病院に頼らず‥

1年間頑張ってみようという気になったそうです!

まず二人とも40過ぎたので‥

体力的に健康になるように‥

芸人の彼女はもともと体温が低いらしい!

それをまずあげることに専念する!

旦那さんは元気になるサプリを(笑)

見事に現在6ヶ月で来年の2月に出産予定👶

良かったですね<m(__)m>

婚カツを頑張っている女性たちにも‥

朗報ですよね!

えん結婚相談所で成婚された方々も‥

40オーバーでお子さんが‥

授かった方は多々ありますよ!

婚カツしながら女性も男性も‥

妊活を頭において‥

自分の体のメンテナンスを‥

していくのはいかがでしょうか?

私は結婚する前に‥

一つだけ母親から言われたことがありました!

それは‥

『妊娠したら歯が弱くなるみたいやから、虫歯の治療を完全に治しておいた方がいい!』

銀行のビルの中に歯医者さんがあったので‥

ホントに虫歯を治療しましたが。。。

とても痛かったのがトラウマで‥

今は‥

歯医者がコワくて行けてません😢

友達いわく‥

『そんな痛い治療は今はしないよ!』

ホンマかな!?(笑)

 

さて‥

寒くなってきましたね~

風邪をひかないように頑張って行きましょう!

 

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ