【仲人ナンパされた😲】2822

【やっとこさ気の合う理想の女性と💑】

あれは何年前だったろうか?

新阪急ホテルで‥

お見合いのご紹介していたところ‥

ご夫婦にお声をかけられた(@_@)

なんだろうか?

『あなたは仲人さんですか?うちの息子にお嫁さんをご紹介くださいませんか!』

これって‥

【仲人ナンパ】(笑)

 

後日ホテルでお会いして‥

入会書類と契約書をお渡ししたら‥

お父さんの方が‥

こんな規約はおかしい!と‥

お断りしてきたのです😠

ところが‥

その2年後ぐらいに‥

お母さんの方から電話があり‥

『覚えてくださってますか?あの時は申し訳ありませんでした。それで今回は正式に入会させていただきたいと連絡しました。』

「契約書があれからもっと細かくなりましたが、大丈夫ですか?」

実はお父さんもお見合いでご結婚を!

そんなご縁に契約書なんておかしい!と‥

時代遅れのことで怒ってたそうです(笑)

再度確認を取り納得されて‥

正式に入会されたんです!

まさかご連絡があるとは‥

これも何かのご縁とお世話をさせていただくことに😊

息子さんはとてもイケメンさんで‥

年収も大学もスペックもいいんですが‥

お相手に求めるのは‥

若くてとても綺麗な女性です!

重ねて同じような家柄も重視です(-_-;)

三拍子そろった女性は‥

なかなかお出会いになれませんでしたが‥

コロナが後押ししたのでしょうか!?

今年中にとお見合いを頑張りました👍

 

その甲斐あって‥

なにやら‥

形になってきそうな予感なんです\(^o^)/

このままどうぞどうぞうまく行きますように<m(__)m>

私の肩の荷!?

いえいえ‥

ご両親の肩の荷がおりますように~

楽しみに期待しています<m(__)m>

【クリスマスプロポーズ作戦】も一緒に練りましょう!

オンライン面談・入会・無料相談もしています😊

婚カツするなら【えん結婚相談所】へ