【今日の興味深いこと📺】2814

【寒くなってきました😷】

今日からストーブを出しました‥

衣替えも早くしていて良かった(笑)

冬はどんだけ~着てるの?と‥

言われるぐらいたくさん来ている(-_-;)

寒いのはつらいけど‥

暖かくしていれば‥

なんとか過ごせますね!

冬は大好きとまではいかないけれど‥

夏よりは好きですが(笑)

海外に留学する予定だった‥

女性タレントさんの語りを‥

かいつまんで読んでも身につまされる!

あんなに赤裸々に自分のことを‥

話せることがコロナ禍の影響なんでしょうか?

結婚相談所の門をたたいてほしかったと‥

思うような文面もあり‥

興味深く読んでしまいました👍

周りのお友達も偏っていたのかな?

そんなに彼女を受け入れるお友達は‥

いなかったのかなと‥

多分彼女の方が受け入れることが出来なかった?

想像でしかないけれど。。。

自分で違う世界を見ようと‥

決心するだけで心境は変化するみたいですと‥

言い切った彼女は‥

ある意味今までより一段高くなったのかもしれない(⌒∇⌒)

私の青春時代の歌謡曲の作曲家の方が‥

亡くなられたことにも時代を感じられた!

テレビからその方の楽曲が流れていたのが‥

どれも口ずさめるくらい!

いまさらながらにして‥

すごい人だったんですね(@_@)

詞が先であとで作曲するパターンが多かったようです!

歌謡曲のほとんどが作曲されたと言っても過言ではない!

ヒット曲のほとんどがそうだったみたいです🎵

それに作品の一つ一つにドラマがあり‥

それがとても興味深かったですね~😁

 

 

ちなみに‥

魔のホームこたつも出してしまいました(笑)

こたつに入らないようにしなければ😢