【お付き合いにコロナが影響❓】2801

【彼を見ていると不安が先に走る😢】

ある男性は‥

まだお互いに気持ちが‥

盛り上がらないのに‥

仕事がコロナの影響を受けているのか!?

大変とか年収の減少の話とか‥

デートで言ってしまいます(-_-;)

それは‥

正直な気持ちと言っておかないとと‥

責任感?みたいなものなんかな?

 

それとも‥

彼女の本心を試しているのでしょうか?

それはないと思うけれど‥

会えない言い訳に‥

そんな話を聞いたら‥

お付き合いしている女性は‥

どうしたらいいかわからなくなってしまう😢

交際2.3回ぐらいから‥

とても良い人やし頼りがいがあるし‥

いい感じのお付き合いになりかけてきていたのが‥

このコロナの影響かどうか?わからないけれど‥

男性は不安材料を口に出してしまう!

言われた女性は‥

やはり‥

他に目が行くのは仕方がないこと!

 

9月の初めころの話だけど‥

お見合いが決まっていたのに‥

先方から白紙に戻してくださいと‥

それは‥

男性の会社が倒産して‥

彼は今から婚カツではなく就活になりますので(-_-;)

と破談になったことがありましたね😢

それでなくても‥

男性の年収の差異があり過ぎて‥

男性に‥

『だから、相談所は年収の低い僕らにとっては敷居が高いんですよ!』

と言われているのに‥

ますます女性にとって‥

活動しにくくなりますやん!

 

総理大臣が変わったから‥

何かその分野でもいい変化が‥

ありますように願っています<m(__)m>

コロナの影響は‥

まだまだ続くみたいですね!

この冬がコワいですが‥

新しい生活で気をつけていきましょう!